ご相談の流れ
広島市で税理士をお探しの方に安心してご相談いただけるよう、ご相談から顧問契約、実務開始までの流れをご説明いたします。広島市以外の事業者様もお気軽にご相談ください。
公式LINEまたはメールフォームより送信
まずは下部の「無料相談のお申込み」より、必要事項を入力してお送りください。
日程の決定
2営業日以内に日程調整のご連絡をお送りします。当事務所に起こしいただいて(もしくはオンラインにて)、貴社の状況についてヒアリングして、その場で見積書を作成いたします。
顧問契約のご提案
顧問契約に含まれている具体的な業務の内容をご説明いたします。決算までの経理処理の流れなど、わかりやすくご説明します。ご不明点があればしっかりとお答えします。
顧問契約への電子サイン
顧問契約の内容に問題がなければ、電子サインにて契約書にサインをしていただきます。サインはご提案時でも、後日でも問題ございません。ペーパーレスで手続きが完了するため、場所や時間を選ばず便利にご契約いただけます。
引き継ぎに必要な資料をご提出
会社設立2期目以降の場合には、過去の帳簿、決算書や申告書などをご提出いただき、引き継ぎをさせていただきます。スムーズな業務開始のため、必要な資料をご準備いただくようお願いいたします。オンラインでの提出も可能ですのでご安心ください。
引き継ぎ完了後
次回の決算に向けて、月々の経理資料をご提出いただき、随時、試算表等を作成していきます。定期的な財務状況の確認や税務相談などを通じて、お客様のビジネスの成長をしっかりとサポートいたします。
広島市の企業様を支える、安心の税務サポート
経営に集中できる環境づくりのため、ACL税務会計事務所がお手伝いします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ACL税務会計事務所
〒730-0804 広島県広島市中区広瀬町4-22
中小企業の会計・税務・経営をトータルサポート