ご相談の流れ
広島市で税理士をお探しの方に安心してご相談いただけるよう、ご相談から顧問契約、実務開始までの流れをご説明いたします。広島市以外の事業者様もお気軽にご相談ください。
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メールの送信
まずは下部の「無料相談のお申込み」より、必要事項を入力してお送りください。
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日程の決定
2営業日以内に日程調整のメールをお送りします。当事務所に起こしいただいて(もしくはオンラインにて)、貴社の状況についてヒアリングして、その場で見積書を作成いたします。
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顧問契約のご提案
新井会計の顧問契約に含まれている具体的な業務の内容をご説明いたします。決算までの経理処理の流れなど、わかりやすくご説明します。見積書をその場で作成し、ご不明点があればしっかりとお答えします。
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顧問契約への電子サイン
顧問契約の内容に問題がなければ、電子サインにて契約書にサインをしていただきます。サインはご提案時でも、後日でも問題ございません。ペーパーレスで手続きが完了するため、場所や時間を選ばず便利にご契約いただけます。
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引き継ぎに必要な資料をご提出
会社設立2期目以降の場合には、過去の帳簿、決算書や申告書などをご提出いただき、引き継ぎをさせていただきます。スムーズな業務開始のため、必要な資料をご準備いただくようお願いいたします。オンラインでの提出も可能ですのでご安心ください。
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引き継ぎ完了後
次回の決算に向けて、月々の経理資料をご提出いただき、随時、試算表等を作成していきます。定期的な財務状況の確認や税務相談などを通じて、お客様のビジネスの成長をしっかりとサポートいたします。
新井会計 新井航税理士事務所
〒730-0804 広島県広島市中区広瀬町4-22
TEL: 082-909-4041
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